忍者ブログ
普段何気なく思った事や飼い猫のみるふぃーゆ等、 不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。
<< | 2024年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.04.25 (Sun)
こんにちは♪

とってもお久し振りです☆(ゝω・)v
すっかり忙しくなってしまって、とりあえず近状報告でも書いてみます。

これから旦那様の独立関連の記事が増えそうなので、「旦那様が不動産で独立」というカテゴリーを作ってみました。
関連記事を全部移動したので、興味がありましたらみてくださいませ♪

3月頃からホームページの会社を退職しまして、旦那様の不動産会社の独立のお手伝いを始めました。
今年の1月4日からスタートしている旦那様の独立も順調に進んでいて、不動産業界素人の私は四苦八苦ながらなんとかやっています。

主に不動産物件の売買を中心にやっているのですが、出資者の社長さんが前から支店として持っていた結構良い場所の店舗を構えて営業しているので、賃貸を探しているお客様も時々、ご来店されます。

旦那様がある時、「お前が勉強していきたいなら、まず賃貸から覚えてみたら?」
といきなり客をふられました。

さすがに何の説明もなく接客するのは無理なので、旦那様に付き添ってもらって3組ほどのお客様を対応し2客契約をしていただきました。

今まで営業さんと一緒にお客様と話したり、既に契約したお客様との対応しかしたことがなかったのでお客様が来た時点で既にてんぱっていましたが、旦那様のお陰でなんとかなりました。

旦那様が「新人さんなのでと言っておけば何とかなるから!」
と、不動産業者しか見れない提供サイトなどでのお部屋の探し方から、現地のお部屋の内見の仕方や契約の仕方から引渡まで全部教えてもらい、旦那様から一言。

「お前には営業は無理だ(*´-`)」

自分でも分かっている。
私には営業は向いていないと・・・。
だから技術職をしていたわけで・・・。

ほとんど旦那様のお陰で契約に至ったのだと、私でも分かる。
自分の旦那様を褒めるわけじゃないが、
旦那様が不動産業界を新卒で始めた時に3ヶ月で賃貸の売り上げを100万上げると言って見事に売り上げを上げたという話を聞いたり、三○不動産に入社してから退職するまで何件もの物件を売って旦那様だけの契約で6億の売り上げを上げたとか、都内の不動産仲介業者に行った時も毎月1~2件契約をしていたと聞いていたが正直本当かどうかを疑っていたこともあった。

でも旦那様と一緒に仕事をするようになって、全て本当のことだったのだと確信するようになった。
さすがベテラン営業マンさんで、お客様のタイプに合わせて話しをする。

俺様口調で話してくる方には失礼にならない程度に、同じような態度で接客をし、静かに必要最低限しか間を持って話す感じのお客様にはまったく同じように話をし、ギャルっぽいお客様にもその人と同じような人間にスイッチを切り替えて接客をしている。。

様々な営業さんと一緒に仕事をしてきたが、こんな営業さんを見たことがない。
そして聞きたいことがあれば、その答えを導いて自然と言わせるかのようにお客様と話をする。

旦那様曰く、「ただ話すだけじゃなくて相手に合わせて相手が何を考えているのか、その先の言葉を常に考えて話をするんだよ。」

私には貴方の営業レベルが高すぎて付いていけません。。(*´-`)


独立してから旦那様は、売買物件の仲介の契約を何件か見事に決めて契約書の作成の合間に私の面倒を見てくれていて、私は邪魔しているのではないのだろうかと思った。

結局、私に出来ることはホームページを作ることしかないので、SEOを考慮したホームページを作成して1ヶ月が過ぎました。
今週なんとか出来上がってアップロードしたばかりなのでまだgoogleとyahooで検索しても出てきません。

これから出資者の社長さんが持っている物件の専用サイトを作成したり、店頭やチラシ配りのデザインを作ったりすることになり忙しい日々を過ごしていますil||li (つω-`*)il||li


先日、嬉しいことに私が作った赤をベースに作ったチラシを店頭に貼っていたら、2日目でその物件を契約してくれたお客様がいました!

出資者の社長さんが持っていた社有物件なのですが、社長さんが日曜日までに売れなければ100万円下げようと話していた矢先の出来事でした。

土曜日に店頭に貼って日曜日に契約の申込みを頂くというミラクルが起こり、お客様も丁度その地区の物件を以前から探していたようで、社長さんの会社のチラシを以前から張ってはいたのですが私が作り直したビラ配り用のチラシをついでに貼っていたのを見て手付金を持って、お店に入ってこられました。

旦那様は確信したようです。

「集客が一番の要になるからHPの集客とチラシ作成は全部お前に任せた。」

そりゃぁ無駄にホームページ専門の経営コンサルタント会社にいたわけじゃないもの。。
目をひくデザインと何を売りにするのか、私が作って売れないわけがない!(オイ

この業界に入ってまだ1ヶ月が過ぎたばかりですが、順調に進んでいます。
入ってみて思った業界ですが、一言で言うなら「ヤクザみたいな仕事だな・・・。」と思いました。


売買物件の契約が決まるとその金額から仲介手数料を最大で6%いただくのですが、大体100万から300万円の手数料をいただいています。

一般的な不動産会社では正社員として固定給+歩合で30~40万円毎月いただいているのを、独立するとまるまるそれが自分の給料になるわけです。

やってることは同じことで売り上げがどこに落ちるのかの違いなだけで、旦那様が独立したいと20歳の頃から言っていた意味がようやく分かりました。

これから少しずつ知った不動産屋さんの知識とかブログでお話で来たらいいなと思っています。


RSももう少し落ち着いてきたら、新しく実装されたキャラクターで遊んでみたいのでそのうち書ければと思っています☆

ここしばらくずっと放置にしてしまっていたので生存報告をと思い、記事を書いてみました。
明日は私が作ったチラシを見て契約してくれたお客様の決済で千葉から都内の池袋に朝9時に行かなければいけない日なので、これからお泊り用意をしてお出かけしてきます♪
私はお泊りをするという旦那様がずるいなと思ってただ着いていくだけですが。。(*´-`)

ではまたこのへんでSee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

拍手[0回]

PR
Updated   
2010.02.14 (Sun)
うちの旦那様。

うちの旦那様は俺様気質、自分が大好き。
俺様なので亭主関白。
性格もノダメカンタービレの千秋 真一にそっくりだと思う。

俺様のくせに自分に頼ってくる人には面倒見がよくてなによりやさしい。
反面どうでもいい人には何もしないし話もしない、放置プレイ。
敵対されれば上司だろうとその人より上を行って潰すらしい。
間違ったことは、礼儀作法や言葉使い、しぐさや行為でもなんでも嫌い。
人を陥れるような人間を毛嫌いし、人とは思わないらしい。
人の話をよく聞いて、本人すら忘れていたこと・物をすかさず提示してくれる。
普通の人だったら諦める・突き放すだろうことでも、やってしまったものはしょうがない。ならそれをどうするかを即座に考えてくれる超ポジティブな人。
「貴方は聖徳太子ですか?」
と言うくらい5~10人の会話を全て把握し、私が聞き逃したこともちゃんと説明してくれる。
頭の回転が速い。兄弟揃ってIQが180~192と高いらしい。
確かに旦那様の実家で兄弟で話しているのを聞いていると何を言っているのか分からない時がある。
1を知って10を知るというがその10で会話しているように聞こえる。私が凡人なのか、凡人以下なのかと錯覚をする。
付き合ったばかりの頃は、話をする時は自分基準で相手も知っていて当然という前提で話をしてくるので、「普通の人はそんなことは知りませんよ。ちゃんと分かるように説明してください。」「相手に知っているか確認してから話をしてください。」と調教して6年でやっと普通に会話ができるようになった。
結婚してから「貴方は姑ですか?」というくらいやることなすことが、女性目線で細かい。A型だけどO型ぽくて大雑把だがやっぱりA型だと思った。
人のことをよく見ていて、自然と相手が次に何をするかを瞬時に把握して用意してくれる。


そんな旦那様が突然
「主夫になりたい。」
と言った。

「・・・はい?」

「俺を養え!」

数秒無言になり、ちょっと考えた。
確かに、私よりも旦那様のほうが細かくて女性っぽいし、昔飲食店でキッチンで働いていただけあって料理も旨い。
「旦那様は男です。男性です。男性だから子供は産めません。
私が妊娠して十月十日で出産します。
3ヶ月は会社を休めますが生まれた後は貴方は育てられますか?」

いやいや、そうじゃない。
独立して駆け出しの状態で何を言ってるんだこの人は?と思った。

「主婦はいいよね~。
家事洗濯しておいしいご飯作ってればあとは好きなことができるもん。」

その一言で悟った。
あぁ部屋が汚いと・・・。

ずっと週6日勤務で終電で帰宅する生活から結婚して主婦になって2ヶ月後に、社会から取り残された感と「やっぱり大好きなWEBの仕事をしていたい。」という気持ちが強く、旦那様に相談して共働きをさせてもらって数年今に至っている。

私には旦那の帰りを待つ主婦にはなれないと思った。
それができる母を心から尊敬した。

共働きだからと旦那様は「ある程度、家事がおろそかになるのは分かっている。」と容認していてくれた。
だから帰ってきたら脱ぎ散らかした旦那様の服を片付けて、クイックルワイパーで簡単にお掃除してご飯を作ったり、時間がなければ2人なのでお惣菜を買ってきて済ませたりして、寝る前に洗濯物を回して浴室乾燥機で乾かして、翌日仕事から帰宅したらそれをしまうといった日々を過ごしていた。

最近それを疎かにしていた。
自分の好きなこと。
やりたいことは毎日せいぜい1~2・3時間。

帰宅してから旦那様の独立用のWEBを作っていた時は
「しょうがないし、たまにちゃんとしてくれていればいい。」
と甘やかしてくれていた。

最近その必要がなくなって、甘えたまま疎かにしていた。
「よし。掃除するからどいてくださーい。
その長くて綺麗な素敵な足をどかしてくださーい。」

と、俺様亭主関白な旦那様に「邪魔だからどいて」と直接言うと怒るのでそう言うと
「キラキラキラ~ン☆」
と言って変なかっこして笑わせてくれるので、最近わざとそう言うようにしている。

旦那様と一緒になって覚えたことは、普通の人だったら知りえない知識とその人の言いたい言葉の裏を読み取ること。相手の気持ちを考えてものの言い方を瞬時に考え伝えること。常に相手の立場になり、相手を思いやること。
私と考え方がとても似ていて、私にないものがあるからこの人を好きになった。
他にもいっぱい学んだこともあるけれど、一緒にいて成長できるからこの人の傍にいたいと思った。


だが一言言いたい。

「貴方みたいな超俺様タイプに付いて行けるのは、
どんなことでもさら~っと受け流せるポジティブ思考の超温厚な私くらいだ・・・。」

そう思いながら、寝坊している旦那様をわざと放置して出勤した。
帰宅して私のあとから帰ってきた旦那様がマスクをしていた。
仮病で遅れたことにして出勤した様子。
あえて突っ込まなかったが、寝る前に肩が痛そうだったのでマッサージしてあげた。

出資者の社長さんが29歳の息子をもうクビにすると言い出したらしい。
最終決断は旦那様に任せると。
旦那様が営業としていろいろと教えていたようだが、人の話は聞かないし、なおらないらしい。営業なのにお客様に逆切れするくらいの人らしい。退社する時も誰にも何も言わずに勝手に帰る。
人として問題がありそうだが、私がどうこう言う問題ではないし、どうするか悩んでいる様子。

とにかく頑張れとしか言いようがない。

今日はバレンタインデー。
帰りにチョコレートを買わなくては・・・。
3月2日は私の2○歳の誕生日なので期待して奮発しようか、どうせ一緒に食べるので私が食べたいもので選ぶか悩む。。

と仕事が暇なので愚痴を書いてみました。
ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

拍手[2回]

Updated   
2010.02.09 (Tue)

こんにちは♪

気がついたら、月日が過ぎるのも早く2月になっていました。

気がついたら、ブログのアクセス数が25000を超えていました。

気がついたら、アクセスのほとんどがレッドストーンの「悪魔の育て方」「支援BISの育て方」「シーフの育て方」関連での訪問者が多いのにRS関連の記事の更新をしていませんでした。


旦那様の人生の転換期が訪れ我が家が忙しくなり、RSどころではなくなりました。でもたまに日曜日のGV時間に間に合いそうなときにこっそりINして参加しています☆

赤石放浪記の兎夢猫さんのイベントのSSも撮ってあるのでそのうち掲載しようと思っています。兎夢猫さんがDAHLIAofCHAOSのギルドHPを作ってくれているそうです。

webのお仕事をしているとついつい見てしまう、右クリックでソースの表示をポチっと。。
お仕事で大変でしょうに独学で作ってらっしゃるとは流石です♪


旦那様だけではなく、どうやら私自身にも人生の転換期を迎えたようです。
旦那様の独立のお話の経緯は今までブログで載せていましたが、お世話になっている社長さんが奥様ともお話がしたいと私がお休みの日にわざわざ旦那様と一緒に家の近くまでいらっしゃったのでお会いして来ました。

「不動産で新着物件のホームページの更新・管理が出来る人がほしい。」
「売買物件の管理や賃貸物件の成約済みの顧客情報などの管理ができる人がいないのでほしい。」
「賃貸の営業さんのサポート・案内で運転も出来る人がほしい。」
「いずれ内助の功じゃないけど不動産の勉強がてらにうちで働いてみないかい?」

旦那様がうちの奥さんができますよ。
と話をしたら会ってみようということになったらしいです。

独立になったら私は出来る限りのサポートをしようと思っていました。
それには不動産に関する知識は旦那様から営業に関する話ぐらいしか聞いていないので勉強しなくてはとは以前から思っていました。
願ってもいないチャンスがいきなり転がり込んできました。
でもいろんなホームページを作る今の仕事が好きなので、旦那様に無理を言って共働きでお仕事をさせてもらっていました。

旦那様は以前から
「独立して安定してきたら、いずれ子供が出来て会社を辞めることになる。でもお前の好きなWEBの会社を作って俺が一緒に営業をしてサポートしてあげるよ。」

といってくれていました。
社長さん的には会社に人がいなくて他から雇うならと私に話をしてきたわけです。とりあえず1日体験入社して出資者の社長さんに勧められるがまま社員の人と一緒にご飯を食べて、へとへとになって帰ってきました。

旦那様から話に聞いていたとおり、よく人を観察している狸な社長さんでした。
こんなに社交辞令が飛び交う会社も珍しい・・・怖いくらいに。

社交辞令。意味 : つきあいをうまく進めるための儀礼的なほめ言葉やあいさつ。外交辞令。人とうまく付き合っていくためのお世辞。リップサービス。


普段から取引先や一部の社内の人に使ったりしていますがさすがにこの日はぐったりしました。
一番怖いのは私より3つ年上のお局様的な存在のお姉様が
「うちの会社は制服がないから経費で洋服を買ってもいいから、ファッションウォーカーっていうこのサイトから1万5千円くらいでどれか好きなもの選んどいて。そのあと私も同じくらいの服を買うから。領収書の但し書が指定できるからこのサイトだけお買い物ができるのよ。」

と社長さんも頭が上がらないお姉様みたいでご機嫌とりで気を使っているのがもの凄くよく分かりました。
つまり、私はこのお姉様に使われる為に呼ばれたのではないかと思いましたが、不動産屋さんのお勉強をしてみたいと思っていたので今抱えている案件が落ち着いたら会社を辞めてお世話になろうかと前向きに考えています。

そうお話して帰ってきました。
旦那様は立場的に断れない上に乗り気ではないようです。
そりゃそうですよね~。自分のことをよく知っている奥様が社長の会社にいるなんて、私だったら嫌ですw
旦那様の立場を悪くする気はないので夫婦のことを聞かれても言う気はまったくありませんので安心してくださいませ。1~2ヶ月少し先のお話になりそうですし、ゆっくり考えたいと思います♪


最後に、弟の彼女が巻き込まれた事故について。
以前書いた弟の彼女が亡くなった事故ですが、1ヶ月が過ぎ重い弟の口から事故の全容を聞くことができました。

12月25日、彼女が車を運転していて助手席に彼女の女友達と後部座席にお母さんを乗せて信号を左折しようとしたところを信号無視をして直進してきた暴走トラックが彼女の車を直撃して横転。
お母さんは無事でしたが救急車に運ばれて入院し2日後にお友達、翌日に彼女と、2人共意識が戻ることもなく亡くなったそうです。

どれだけ悲しかったでしょう。
最後までみとって一言も彼女の声を聞くことができず、どれだけつらかったのでしょう。
弟は事故の後、一言も話すこともなかったそうですが仕事は仕事だからときちんと行っていたようです。1ヶ月が経ち、ようやく今まで通りではないようですが少し元気になって家族と会話するようになったようです。

トラックの運転手がきちんと数分待てばこのような事故は起きませんでしたし、弟もしょこたんにそっくりだという彼女と結婚して子供を産んで幸せな生活をこの先していたかもしれません。

なにより同乗していて助かったお母さんの一人娘を失った心情を思うといたたまれません。たった数分待てなかっただけで彼女と友達。2人の人生を断ち切ったのです。トラックの運転手にも家族や人生があるのかもしれませんが、被害者からすればそんなこと知ったこっちゃありませんよ。。

命は命で償え。どんなに謝罪しようと失った命は2度と戻ってこない。一生許せるわけがない。
それだけのことをしたのだと一生反省するがいい。と私は素直にそう思ったのでそう書きました。

弟は私の2つ下で26歳。若いからいくらだって彼女は見つけられると大人は言うが将来を考えた愛する人を失った悲しみは一生消えない。私にできるのは弟が元気になるよう見守ることしかできないけど、また以前みたいにみんなで笑って家族で話ができるようになったらいいなとそれだけを願う。

拍手[2回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mille
性別:
女性
職業:
Web管理・デザイン作成
自己紹介:
愛猫♂みるふぃーゆ(19年4月29日生まれ)飼い主の思ったことをそのままにまったり適当ブログです♪
1980年代生まれ。出生地は京都。横浜・福岡・千葉(浦安)と転勤して実家を家出して一人暮らしをして数年。現在千葉某所にて生息しています。
愛猫は常に飼い主の側にお風呂も寝る時もピッタリくっついてくる甘えん坊さんです。
昔遊んでいたゲームのキャラクターは愛猫から取った名前です♪
現在は旦那様の独立を手伝いながら平成23年7月18日に2335gと低出生体重児で産れた娘の初めての育児中☆
ほぼ育児ブログと化しています。。
カウンター


realtime閲覧人数
最新コメント
[08/06 さくら]
[01/28 ウィーザーード]
[01/08 兎夢猫]
[08/19 珀龍]
[08/02 ツバキ]
[08/01 ウィーザーード]
[07/21 koko3]
旧ブログ

dctkyoka~まったり日記~
楽天ブログ(旧ブログ)


楽天ブログからお引越ししました。
ブログはそのまま残していこうと思ったのでリンクしておきます。
更新はしませんので様子見で削除する予定です。
◇Red Stoneキャラ紹介◇
メイン 《Wizard》
millewiz
名前:†みるふぃ~ゆ†
職業:メテオWIZ
所属ギルド:癒しの大地
只今留学中
ごく稀に出没してます♪
最近放置ですがたまにWIZで遊びたくなるのでたまに狩ってます。エンヘイ・水幕・霧・トルネードシールド・メテオ・フォーベガ・チリ・テレポをマスして取りたいスキルが特に無いので犬化計画中です♪

サブ1 《Bishop》
millebis
名前:mille☆feuille
職業:健康極の支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
主にGVで活動しています。PTでも支援切らさない。死なない死なせないをモットー頑張ってます♪でもあまりにも激しいGVでは切らしてしまうこともあったりなかったり…。

サブ2 《Princess & LittleWicth》
noirmille
名前:☆Noirmille☆
職業:知識ボトル&低下リトル
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
唯一の女性キャラ。ソロはボトル姫でPTでは低下枠で入る魂胆で、ウルトラノヴァ・ラビット・アイドル・バトルマーチをマスしています♪
プリティミアを装備してLv300から運にLv+1振って運キャラ化計画中。

サブ3 《Devil & Necromancer》

<画像は準備中です>

名前:なんとなく内緒です!
職業:毒闇アラクノ悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
悪魔の面白さにはまってまったりソロ&レイス系以外の悪魔でも通用する秘密に行ったりしてまったり育てています♪
GV仕様にするつもりは無かったのですが最近BISでGVに参加すると3BIS4BISだったりして暇なのでいつかはBIS以外でGVを!という野望という希望?に向けてGV仕様のネクロ悪魔で育てています♪
サクサク狩れてちょっとソロするだけでレベルがどんどん上がるのでとっても楽しいです♪

お亡くなりサブ1 《Devil》
blanchemille
名前:blanchemille
職業:悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
フランス語で白はblanc(ブラン)ですが女性的な意味合いではblanche(ブランシュ)と言うのでブランシュミルにしました。
毒悪魔で育てていました。
GVではいつもBISで参加していますが、いつかは火力(妨害職)で参加したいと思ってGV仕様で育てていましたがレイス秘密適正になり、毒悪魔ではレイスには効かないのでソロで育てようとしましたが時間が無くて放置に・・・

お亡くなりサブ2 《Banished Angel》
mille_Angel
名前:mille☆
職業:ホリクロ天使
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
一度は挫折した天使。
どうしてもホリクロがしたくなって作ったホリクロ先行型天使で常に青狩りで秘密・ソロしてました♪
最後のサブキャラ育成になるかもとか言ってましたがソロする時間が無くなって半年、BISメインでのGVの関係で青狩りが厳しくなったのでお亡くなりになりました(*- -)ノ||
バナー
当ブログのリンクは自由です。
相互リンクも大歓迎です♪
張っていただける方はこちらのバナーをどうぞ。
画像の直リンクはせずに、お持ち帰りの上リンクをお願い致します。









メールフォームかコメントにてご連絡頂ければこちらからもリンク致します。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


temprate dctmille
mille
milleさんの心の奥の性格診断結果…
おきもの3


黒ねこ時計くろックFLASH版
可愛いので置いています♪
管理人への問合せ
悪意のある書込みによりhttp://を禁止ワードに設定しております。
その為リンクの申込み等、管理人へのお問合せはこちらのメールフォームをご利用下さい。

人気記事ランキング
tag cloud
天気予報 服装指数
お気に入りサイト等

だらだら毎日


4コマで夫婦の日常を綴った漫画です。面白いのでたまに見に行ってます♪
何気にうちとよく似ています・・。+゚(*ノェノ)。+゚



CATNAP
「小さな命を救うネットワーク」


CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は動物センターや、保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行ってるところです。
家の猫も里親サイトで見つけた猫です。もし、犬・猫を飼おうと思っていらっしゃるのでしたら動物ショップに行く前に一度覗いてみませんか?
保健所に引き取られた多くの犬・猫は窒息などの殺傷処分をされています。


ネコの目

猫好きなつきみゆきみさんが飼っている猫5匹の日常を毎日更新されてるブログです。猫好きにはたまらない。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛くて癒されます♪
うちの猫がお世話になったサイト
いつでも里親募集中
犬、猫の里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」


年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
個人的お仕事用メモ
◆あれ何だっけ?と思ったら。
JavaScriptips

◆煮詰まったらblog更新なんかしてないでこれ見よう!
世界の優れたWebデザインギャラリーサイトやリンク集紹介サイト
日計Web Design

◆WEBデザイナーのためのサンプル・配色・見本・参考・提案用WEBサイトのデータベースリンク集
WEBデザインの見本帳

◆WebデザインをサポートするWebデザイナーのためのカテゴリー別(色・レイアウトなど)リンク集。webデザイン・web制作の参考に。Your site is good
WEBデザインのリンク集
【YSIG / Your site is good】


◆制作したWEBサイトについて意見を交わすことでホームページのユーザビリティ改善・アクセス向上・デザインスキルアップ・SEO・コンテンツ拡充など無料コミュニティサービス。
WEBデザインあ~だ・こ~だ

◆WEBデザインに役立つ、いけてるサイト、かっこいいサイト、おしゃれなサイト、クールなサイトなどを集めたWEBデザイナーのためのWEBデザインのリンク集。
WEBデザインリンク集・ikesai.com

◆ボタンデザインの参考に。。
Button collection

◆インデザ.jp。デザイン関連のニュース、海外記事に特化したソーシャルニュースサイト。デザイナーの最新の動向のチェック、デザインについてアイデアを出す際のネタ帳、デザインに関する記事のスクラップブックなど。
indeza.jp

◆WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
ランディングページ集めました。

◆フォトショップでデザイン・スキン・テクニック・素材配布などなにかと使えそうなサイト。 Photoshop Vip
忍者アド
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索