忍者ブログ
普段何気なく思った事や飼い猫のみるふぃーゆ等、 不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。
<< | 2017年03月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
Updated   
2017.03.31 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.09.25 (Fri)
こんにちは♪
一度はソロする時間が無くなり150くらいで消してしまった毒闇悪魔。

毒闇悪魔を育てているブログをしている方や実際に2度目として毒闇を育ててみて、前回の記事:悪魔の育て方 ~其の2~とちょっと違うことに気づいたので改めて毒闇悪魔の育て方を載せてみることにしました。

なんでこんなこと言うのかというと・・・

悪魔には支援BISとかメテオWIZみたいに、これだ!という王道の育て方が無いです。特に悪魔の場合、自分の狩りスタイルやGV特化の悪魔にするかでどのスキルを先に覚えていくかも変わってきます。

本当に玄人向きの職業だと思います。
GVに出るのであればレクイエム1orマスと烈火12必要ですが、レベル100以下で取るとかなりきついです。他にも死臭スキル装備混みで70~75とワームマス、アラクノを取ったりします。

覚えるものが本当にいっぱいです・・
そして難易度が4とか5とか高いのを前提で取ることが多いです・・・。
200くらいにはネクロ・悪魔のスキルはほとんど取得しているような状態になります。

毒闇悪魔はレベル200↑になるとモータルが効かなくなるMOBが増えていきます。代わりにアラクノを覚えていき、回復パッシブスキルの血十字を使うようになると狩りが楽になって感動します♪
どっちもパッシブスキルなので狩場やスタイルでon/offして使い分けるようになります。


ということで今回は「毒闇悪魔(毒闇アラクノ悪魔?)の育て方」について、改めてまとめてみました。


◇使用スキルの紹介

September.25_1.jpg

September.25_2.jpg

緑のドクロマーク表示の毒闇悪魔の主力スキルです。マスすると即死効果が高くなります。序盤は上げ過ぎるとCP運用がキツくなるのでマスするなら300超えたくらいで。ダメージは大地属性の十字架が無いのでスキルレベル&知識依存。

September.25_3.jpg

こちらも毒闇の主力パッシブスキル。モータルではとどめを刺せないので発動させてモータルやアラクノと併用して使ったりします。ワームがかかっていれば経験値が入らないような距離でも何故かきちんと入ってくるので、「ワーム」+「モータル」or「アラクノ」したら同じフロアの別のMOBのところに行って狩る。戻ってきて狩る。なんてことができちゃいます・・

September.25_4.jpg

September.25_5.jpg

パッシブ回復スキルです。発動すると周辺のMOBに赤い十字架が表示されます。マスすれば回復量が増えます。魔法攻撃以外の秘密やパーティーの時にも貢献できる?

September.25_6.jpg

September.25_7.jpg

毒闇悪魔が後半で主力となるスキルです。主力なのでモータルより先にマスした方がいいみたいです。
発動すると自分以外のPTメンバーも動けなくなりヘイストが切れてしまうので、使うなら人通りが少ないところや、通路になるところでは使わない。通行人が巻添えになり動けずにMPKになるので使用する際は場所に注意。



◇スキルの振り方

フルアタック(3)<ネクロスキル>→スピンフラッシュ(3)
→ドローボディ(12)→ポイズンボム(12)
→ポイズンスプレー(18)到達レベル36
→ワームバイト(15)→モータルクラウド(20)到達レベル75
→ドローボディ(50)到達レベル89
→ワームバイト(30)→モータルクラウド(25)到達レベル106

モータルクラウドは25で打ち止め。
30まで上げてる人もいますが25で止めてる方が多いように見受けました。
これ以上、上げるとCP運用がきつくなり殴られてパッシブを発動させるのにCPが無いと青ポット狩りになってしまいます。
ワームバイトはGV考慮であればワームマス、いずれアラクノ+血十字のパッシブを主体に使うようになり、ワームを使用する機会が減るのでマスするかしないかはお好みで。

→ポイズンガス(12)→嫌み(6)<ネクロスキル>
→悪口(12)<ネクロスキル>
→死の香り(10)<ネクロスキル>到達レベル114

ここから河口ダンジョンなどのソロ用に回復パッシブスキルの血十字を覚えていきます。レベル100以下ではワームがかかった時に契約スキル(レッドストーン 悪魔の育て方について?のこちらを参照)だけで充分ノーポットで狩れるので、100↓の最初に血十字を取ると難易度5のスキルなのでかなりきついです。

→スピンラッシュ(6)→マッドデビル(18)
→デニルイリュージョン(12)<ネクロスキル>→悪魔の誘惑(12)
→ディープスロウ(18)→ブラッディークロス(1)到達レベル125

やっと1覚えるのにレベル11分もかかります。お疲れ様でした♪
パッシブはワームと血十字に切り替えて使用します


→ブラッディークロス(13)→悪態(10)<ネクロスキル>到達レベル131

ここから神殿を考慮して前提スキル難易度が5や4などが多い、毒闇悪魔なら後にメインスキルとなるアラクノを覚えていきます

→ヘルプリズン(12)→スパイダーウェブ(6)
→陰謀の影(6)<ネクロスキル>→フルアタック(18)<ネクロスキル>
→催眠術(3)<ネクロスキル>→悪夢(12)<ネクロスキル>
→針のむしろ(6)<ネクロスキル>→烈火の怒り(12)<ネクロスキル>
→魔の約定(24)→毒舌(3)<ネクロスキル>
→蟻地獄(6)<ネクロスキル>→逆鱗(3)<ネクロスキル>
→アラクノフォビア(1)到達レベル147

やっと1覚えるのにレベル16分です・・お疲れ様でした♪

→アラクノフォビア(10)→悪態20<ネクロスキル>到達レベル154

狩り場や狩りスタイルに合わせてワーム、血十字、アラクノのパッシブを使い分けてソロします
まだこのレベルではアラクノは発動確立がかなり低いので、あまり使用しないかも・・

→死の香り(20)→ブラッディークロス(15)
→悪態(30)到達レベル171
→アラクノフォビア(50)到達レベル232
→ブラッディークロス(35)到達レベル257
→ブラッディークロス(50)到達レベル290

以降は死臭・悪態マスしたり、バインド覚えてみたり(主力で使うようになるなら再振り?)ネクロハイブリとして既に前提で取得しているので低下スキルを伸ばしてみたり、GVスキルや契約破棄とか覚えてみたりなどお好みで。

以上、神殿B3・B4でのソロデビューを目安として毒闇悪魔のテンプレです。
お好みでマッドデビルを途中で30~50覚えてみても良いかもです。
パッシブスキルなのでPSと健康に自信がないとかなり難しそうな気がしますが・・


◇狩りスタイル

MOBを見つけたらネクロになって「死臭」したあと「悪態」で釣ってきて悪魔になり、低レベル(200↓)では「ワーム」+「血十字」をonで「モータル」1~2回。倒し終わる前に離れていても「ワーム」がかかっていれば経験値が入るので違うところに行って同様の作業、戻ってきてまた同様の作業・・と繰り返して他職よりも効率よくソロができます。なのでレベルが上がるのが悪魔は早いです!

200↑では釣ってきたらパッシブを「血十字」or「ワーム」+「アラクノ」。

もしマッドデビルをある程度スキルを伸ばして使うなら、同様にネクロになって「死臭」「悪態」で釣ってきて「マッドデビル」+「アラクノ」、「マッドデビル」をoffにして「血十字」に切り替え。ドローしながら狩場によってはモータル。
というような感じで狩ったりします。


◇ステ振り

毒闇悪魔はとにかく釣って攻撃を受けることでパッシブスキルを発動させて、狩るスタイルなので知識よりも健康を優先的に上げないと神殿や硬くて痛いMOBにパッシブは発動したけど死亡・・と苦労することになります。

力   → 固定か100or装備要求分まで
敏捷 → レベル分(ドローが当たる程度。比率でもokなのでお好みで)
健康 → パッシブスキルを発動させて殴られて狩るので補正込みでレベルの2~2.5倍分
知恵 → 無振りか闇強化十字架分
運   → 無振り 殴られなので運に振ったら回避しちゃって意味ないです!
カリスマ → 弱化及び闇強化十字架、または装備要求分(CP消費が激しいので固定は無理・・ ネクロに戻りまくりに・・・)
知識 → 余りは全て知識へ



まとめるのに時間が無かったりと1週間もかかりました(*_ _)ノ||
結構悪魔を作ろうと検索してくる人が多いみたいで・・
既に載せていたテンプレ通りに毒闇を育てている方がもしいらっしゃいましたら申し訳ないです><
でも毒闇はこれだ!という育て方が無いので、私がまとめたのも既に400超えている悪魔さん達とかを参考に調べた内容です。自分が楽に楽しく狩れればそれでいいと思います♪


次回は毒闇悪魔さんの狩場とか紹介できたら良いなと思っています♪

ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[6回]

PR
Updated   
2008.12.30 (Tue)
前回「バインド悪魔」について載せてみましたが、その他に「アラクノ悪魔」、「モータル悪魔」という種類があるようです。
スキルが豊富なので他にもあったりしますが、とりあえず王道?なところからご紹介ですw

悪魔の育て方サイトって結構少ない上に、情報もあまりないので自分なりに調べてみたり実際に育ててみたりしてまとめてみました。

◆「バインド悪魔」
December.29_1.jpg December.29_3 December.29_2

ドローと火属性攻撃のバインドのみの攻撃スキルで、物理さんならドローマス→バインドマスしたあとに「マッドデビル」をマスするみたいです。
バインドがスキル30越えたあたりからドローマスしていても、CP運用がきつくなるので青ガブ飲みかCP効率で狩るような感じになります。

◇スキルの振り方

フルアタック(3)<ネクロスキル>→スピンフラッシュ(3)

→ドローボディ(20)→ファントムインパルス(1)<ネクロスキル>

→地獄の矛(18)→ヘルプリズン(6)

→バインドブレイズ(10)→ドローボディ(30)

→バインドブレイズ(20)→ドローボディ(50)到達レベル73

→バインドブレイズ(50)到達レベル119

→マッドデビル(50)到達レベル145
  ・・・マッドデビルは物理バインド悪魔の場合で覚えたらいいと思います。
   殴られれば殴られるほど最大で215の増加なので、GVでも使えるかどうかは余程打たれ強い悪魔にしないと意味無いかも・・・

「マッドデビル」
December.29_4.jpg

増加数はスキル50で12~最大215の増加らしいので知識さんには必要ないスキルな気がします。

◇ステ振り
力   → 固定か100or装備要求分まで。
敏捷 → レベル分。(比率でもokなのでお好みで。)
健康 → 装備する十字架分。
知恵 → 無振りか強化十字架分。
運   → バインドの命中率に関係あるのでレベル分かある程度振る。
カリスマ → 弱化及び火強化十字架分。
知識 → 余りは全て知識へ。
<物理さんなら、敏捷+1or比率、健康レベル分、カリスマ固定、残りを全て力へ。>



◆「モータルクラウド悪魔(毒闇悪魔)」の育て方

December.29_5.jpg

December.29_6.jpg
December.29_7.jpg

モータルクラウドでじわじわと3秒間ごとに毒攻撃を与える範囲攻撃でオートスキルの「ワームバイト」を使ってワームとモータルを併用して狩るような感じです。
即死効果があるのでスキルレベルを上げるほど即死確率が高くなるようです。
さらにネクロの死臭を30取ることで効果が大きくなるようです。
レベル200超えたあたりからモータルが効きにくい狩場になるので、モータルクラウド・ワームバイトマスで死臭30取ったらソロ用にバインドマスへ。


◇スキルの振り方

フルアタック(3)<ネクロスキル>→スピンフラッシュ(3)

→ドローボディ(12)→ポイズンボム(12)

→ポイズンスプレー(18)到達レベル36

→ワームバイト(15)→モータルクラウド(20)到達レベル75

→ドローボディ(50)到達レベル89

→ワームバイト(30)→モータルクラウド(50)到達レベル154

→死臭(30)<ネクロスキル:死臭を取るか悪態を取るかは人によって分かれる>到達レベル182

→ワームバイト(50)到達レベル207

→バインドブレイズ(50)到達レベル251

序盤でモータルが余り効かないMOBがいたりするのでバインド10だけ先に取っていても便利です。
バインドは高レベになってからマスでいいと思うので、「魔の約定」→「血の契約」でHP回復出来ますが途中でオートスキルの回復スキル「ブラッディクロス」を10くらい覚えて「ワーム」と切り替えて使うと便利です。

December.29_8.jpg

◇ステ振り

力   → 固定か100or装備要求分まで。
敏捷 → レベル分。(比率でもokなのでお好みで。)
健康 → パッシブスキルを発動させて殴られて狩るので補正込みでレベルの2倍分。
知恵 → 無振りか闇強化十字架分。
運   → 無振り。
カリスマ → 弱化及び闇強化十字架、または装備要求分。(CP消費が激しいので固定は無理。ネクロに戻りまくりに・・・)
知識 → 余りは全て知識へ。



◆「アラクノ悪魔」

December.29_9.jpg

自分が攻撃されると、周囲の一定地域に移動を抑止する蜘蛛の糸を撒き散らす。
抜け出せない敵は糸の中で蜘蛛の攻撃を受ける。
イメージ的にデフの一部にしか沸かない蜘蛛の攻撃と一緒ですね。

自分以外のパーティーメンバーも蜘蛛の糸にひっかかり、ヘイストが切れるという非常に迷惑なスキルなので完全にソロでしか育てないというマイナー?な方向けな気がします。
マスしたらソロ用にバインドへ。
迷惑スキルなので誰もいないような人通りのない狩場で使用することをお勧めします。
なので詳細は載せません。
自己責任でどうぞ。

追記(2009.9.25): 毒闇悪魔さんなら後に取得しているスキルのようです。
あえてアラクノ悪魔で育てたいんだ!という人は
レッドストーン 毒闇アラクノ悪魔の育て方 改?のスキル振りでモータルをアラクノに置き換えて参考にすれば育てられると思います。

モータルや、アラクノといった範囲攻撃を使った場合タゲとったりするので回復オートスキルの「ブラッディクロス」をスキル10くらい取っておくといいみたいです。



個人的に悪魔を楽しむならバインド悪魔よりモータル悪魔(毒悪魔)の方がスキルが低くても時々即死したり、ワームが発動すれば大量にタゲを取っていても、攻撃を食らわなくなるのでその間に契約したりしてHP回復しつつ死ぬのを待ってる間に他のMOBに同様に狩したり・・・と移動狩りで楽に倒せるのでモータル悪魔が一番面白いと思いました。

バインドはいずれ、どのタイプの悪魔さんもバインドマスに行き着くみたいなので序盤からバインドだと勿体無いような気もします・・


ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[6回]

Updated   
2008.12.20 (Sat)
今回は悪魔スキルについてご紹介です♪

悪魔の攻撃はじわじわ殺す・・・
そんな感じでしょうか?

基本的にドローで引寄せてCPを貯めて、檻を発動させてバインドで倒したりする感じです。

December.20_1

私が育てているのはバインド悪魔ですが、スキルは


フルアタック(3)<ネクロスキル>→スピンフラッシュ(3)

→ドローボディ(20)→ファントムインパルス(1)<ネクロスキル>

→地獄の矛(18)→ヘルプリズン(6)

→バインドブレイズ(10)→ドローボディ(30)

→バインドブレイズ(20)→ドローボディ(50)

→バインドブレイズ(50)→マッドデビル(50)


で]到達レベルが145らしいです。
そのほかにはワームバイトとモータルクラウド等をマスしたりするらしいですが、ぶちゃけよく分かりませんw


とりあえず育てている。
そんな感じですw


ステ振りは、力は固定か100まで。
敏捷はレベル分。
健康は装備する十字架分。(ですがGV仕様で育てているのでレベル分+少し多めに振ってます♪)
知恵無振りか強化十字架分。
運は無振り。
カリスマは弱化及び強化十字架分。
知識は余りは全て知識へ。


という感じみたいです。
またレベルが上がってきたら付加えとか載せていこうと思いますo(*≧∇≦)ノ


とりあえずレベル65の悪魔の取得スキル紹介です。

December.20_2
December.20_3

発動させるとこんな表示になります。


December.20_4.jpg
December.20_5.jpg

発動させると白い霧のような物が360度回ります。


December.20_6.jpg
December.20_7.jpg

発動させるとこんな表示になります。

「血の契約」だけ発動させるということが出来ないので、「魔の約定」→「魂の契約」→「血の契約」
という感じで順番に発動させないといけないので、結構メンドクサイですw

めんどくさくなったら青ガブ飲みでバインドで倒してたりします(ノ∀≦。)

December.20_8.jpg

バインドはモーションが無いので火ダメが5回表示だけされるのみという寂しいスキルです・・・w


このレベルで使うパッシブのオートスキルは

December.20_9.jpg

December.20_10.jpg

の2つです。
そのうち

December.20_12

「ワームバイト」か

December.20_13

「モータルクラウド」等に変えて行く感じです。

あとは好きなスキルを覚えていくようなので、

December.20_14

GVで使えそうなレクイエムとか

December.20_15 

とか純粋な悪魔で育てていこうと思ってます(*´ω`*)

December.20_16.jpg

ネクロのダークネスイリュージョンも気になりますw


December.20_17.jpg

そんな感じでまったり悪魔を育てていこうと思いますヾ(≧∇≦*)〃


ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[9回]

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
mille
性別:
女性
職業:
Web管理・デザイン作成
自己紹介:
愛猫♂みるふぃーゆ(19年4月29日生まれ)飼い主の思ったことをそのままにまったり適当ブログです♪
1980年代生まれ。出生地は京都。横浜・福岡・千葉(浦安)と転勤して実家を家出して一人暮らしをして数年。現在千葉某所にて生息しています。
愛猫は常に飼い主の側にお風呂も寝る時もピッタリくっついてくる甘えん坊さんです。
昔遊んでいたゲームのキャラクターは愛猫から取った名前です♪
現在は旦那様の独立を手伝いながら平成23年7月18日に2335gと低出生体重児で産れた娘の初めての育児中☆
ほぼ育児ブログと化しています。。
カウンター


realtime閲覧人数
最新コメント
[08/06 さくら]
[01/28 ウィーザーード]
[01/08 兎夢猫]
[08/19 珀龍]
[08/02 ツバキ]
[08/01 ウィーザーード]
[07/21 koko3]
旧ブログ

dctkyoka~まったり日記~
楽天ブログ(旧ブログ)


楽天ブログからお引越ししました。
ブログはそのまま残していこうと思ったのでリンクしておきます。
更新はしませんので様子見で削除する予定です。
◇Red Stoneキャラ紹介◇
メイン 《Wizard》
millewiz
名前:†みるふぃ~ゆ†
職業:メテオWIZ
所属ギルド:癒しの大地
只今留学中
ごく稀に出没してます♪
最近放置ですがたまにWIZで遊びたくなるのでたまに狩ってます。エンヘイ・水幕・霧・トルネードシールド・メテオ・フォーベガ・チリ・テレポをマスして取りたいスキルが特に無いので犬化計画中です♪

サブ1 《Bishop》
millebis
名前:mille☆feuille
職業:健康極の支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
主にGVで活動しています。PTでも支援切らさない。死なない死なせないをモットー頑張ってます♪でもあまりにも激しいGVでは切らしてしまうこともあったりなかったり…。

サブ2 《Princess & LittleWicth》
noirmille
名前:☆Noirmille☆
職業:知識ボトル&低下リトル
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
唯一の女性キャラ。ソロはボトル姫でPTでは低下枠で入る魂胆で、ウルトラノヴァ・ラビット・アイドル・バトルマーチをマスしています♪
プリティミアを装備してLv300から運にLv+1振って運キャラ化計画中。

サブ3 《Devil & Necromancer》

<画像は準備中です>

名前:なんとなく内緒です!
職業:毒闇アラクノ悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
悪魔の面白さにはまってまったりソロ&レイス系以外の悪魔でも通用する秘密に行ったりしてまったり育てています♪
GV仕様にするつもりは無かったのですが最近BISでGVに参加すると3BIS4BISだったりして暇なのでいつかはBIS以外でGVを!という野望という希望?に向けてGV仕様のネクロ悪魔で育てています♪
サクサク狩れてちょっとソロするだけでレベルがどんどん上がるのでとっても楽しいです♪

お亡くなりサブ1 《Devil》
blanchemille
名前:blanchemille
職業:悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
フランス語で白はblanc(ブラン)ですが女性的な意味合いではblanche(ブランシュ)と言うのでブランシュミルにしました。
毒悪魔で育てていました。
GVではいつもBISで参加していますが、いつかは火力(妨害職)で参加したいと思ってGV仕様で育てていましたがレイス秘密適正になり、毒悪魔ではレイスには効かないのでソロで育てようとしましたが時間が無くて放置に・・・

お亡くなりサブ2 《Banished Angel》
mille_Angel
名前:mille☆
職業:ホリクロ天使
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
一度は挫折した天使。
どうしてもホリクロがしたくなって作ったホリクロ先行型天使で常に青狩りで秘密・ソロしてました♪
最後のサブキャラ育成になるかもとか言ってましたがソロする時間が無くなって半年、BISメインでのGVの関係で青狩りが厳しくなったのでお亡くなりになりました(*- -)ノ||
バナー
当ブログのリンクは自由です。
相互リンクも大歓迎です♪
張っていただける方はこちらのバナーをどうぞ。
画像の直リンクはせずに、お持ち帰りの上リンクをお願い致します。









メールフォームかコメントにてご連絡頂ければこちらからもリンク致します。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


temprate dctmille
mille
milleさんの心の奥の性格診断結果…
おきもの3


黒ねこ時計くろックFLASH版
可愛いので置いています♪
管理人への問合せ
悪意のある書込みによりhttp://を禁止ワードに設定しております。
その為リンクの申込み等、管理人へのお問合せはこちらのメールフォームをご利用下さい。

人気記事ランキング
tag cloud
天気予報 服装指数
お気に入りサイト等

だらだら毎日


4コマで夫婦の日常を綴った漫画です。面白いのでたまに見に行ってます♪
何気にうちとよく似ています・・。+゚(*ノェノ)。+゚



CATNAP
「小さな命を救うネットワーク」


CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は動物センターや、保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行ってるところです。
家の猫も里親サイトで見つけた猫です。もし、犬・猫を飼おうと思っていらっしゃるのでしたら動物ショップに行く前に一度覗いてみませんか?
保健所に引き取られた多くの犬・猫は窒息などの殺傷処分をされています。


ネコの目

猫好きなつきみゆきみさんが飼っている猫5匹の日常を毎日更新されてるブログです。猫好きにはたまらない。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛くて癒されます♪
うちの猫がお世話になったサイト
いつでも里親募集中
犬、猫の里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」


年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
個人的お仕事用メモ
◆あれ何だっけ?と思ったら。
JavaScriptips

◆煮詰まったらblog更新なんかしてないでこれ見よう!
世界の優れたWebデザインギャラリーサイトやリンク集紹介サイト
日計Web Design

◆WEBデザイナーのためのサンプル・配色・見本・参考・提案用WEBサイトのデータベースリンク集
WEBデザインの見本帳

◆WebデザインをサポートするWebデザイナーのためのカテゴリー別(色・レイアウトなど)リンク集。webデザイン・web制作の参考に。Your site is good
WEBデザインのリンク集
【YSIG / Your site is good】


◆制作したWEBサイトについて意見を交わすことでホームページのユーザビリティ改善・アクセス向上・デザインスキルアップ・SEO・コンテンツ拡充など無料コミュニティサービス。
WEBデザインあ~だ・こ~だ

◆WEBデザインに役立つ、いけてるサイト、かっこいいサイト、おしゃれなサイト、クールなサイトなどを集めたWEBデザイナーのためのWEBデザインのリンク集。
WEBデザインリンク集・ikesai.com

◆ボタンデザインの参考に。。
Button collection

◆インデザ.jp。デザイン関連のニュース、海外記事に特化したソーシャルニュースサイト。デザイナーの最新の動向のチェック、デザインについてアイデアを出す際のネタ帳、デザインに関する記事のスクラップブックなど。
indeza.jp

◆WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
ランディングページ集めました。

◆フォトショップでデザイン・スキン・テクニック・素材配布などなにかと使えそうなサイト。 Photoshop Vip
忍者アド
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索