忍者ブログ
普段何気なく思った事や飼い猫のみるふぃーゆ等、 不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。
<< | 2024年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.02.17 (Tue)

2月14日はギルド会議だった気がする~
とINしてみるとGHに誰も居ない・・・

February.17_1.jpg


検索すると秘密になってる・・・?
よくわかんないからとりあえずソロしてGチャの様子見てるとポイント戦が終わったみたいな会話が・・・

これはGH行かないと駄目じゃん!
と戻ってみると・・・


February.17_2.jpg


着いたとたんに拉致られた(≧∇≦*)

ウィー・・・誰かさんに「ミルさんが来たから解散で」
と軽く虐めにあいながらも2回目のポイント戦に参加してきました♪


February.17_3.jpg


WIZだけでポイント戦するとダリオンがこうなりますw
メテオではみ出てるところしか姿が見えません・・・・(ノ∀≦。)


February.17_4.jpg


結果はこれでしたw
WIZ4人での参加だったのでまぁ良いほうでは・・・||ヾ(_ _*)
ステGだけど目指せ攻城戦♪ヾ(≧∇≦*)〃


次回の2月28日の土曜日。
GHにて22時~23時集合で8人以上ならその場で決めて何かイベント。
以下ならポイント戦をしましょうということになりました(*^-゜)v

22時から23時なのは例のごとく時間にルーズなGメンなので幅ひろ~くなってます・・・・w
私が今回遅れたのは旦那様と外でお食事していたからですよ(ノ∀≦。)
と言い訳してみる・・・


WIZだけで攻城戦面白そうだな~と思ったそこの貴方。
是非、純WIZG「癒しの大地」に加入をしまs(ry


とりあえず・・・
誰かさんのブログでREDSTONEバトンを踏んでしまったので答えてみる・・・

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1  †みるふぃ~ゆ†

Q2 職業は?
A2  WIZです

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3  mille☆feuille(健康支援BIS)
   blanchemille(毒悪魔)
   ☆Noirmille☆(ボトル&低下のハイブリリトル)

Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4  アクアクリスタル

Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5  お菓子のミルフィーユみたいな美味しそうな模様をした愛猫につけた名前から取った

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6  1年7ヶ月?

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7  yahooの検索画面の広告を見て

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8  思い出は一杯ある

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9  覚えているけど名前出して良いものか・・・

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10  WIZG「癒しの大地」ここに入ってギルドという存在を初めて知ったとか(ノ∀≦。)

Q11 課金をしたことがありますか?
A11  あります。してます。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12  火しか出ませんが何か?

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13  PCが壊れて1回だけ行ったけど、やっぱりそういう人が行くところなのかともう行くことはないと思った。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14  一体なにで?w

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15  たまに

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16  ランク9補充とか・・・・(ノ∀≦。)

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17  小心なのでしようと思いません。

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18  

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19  エサとか

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20  大道無門
    初代WIZの「みる☆ふぃーゆ」で蟹秘密のポタ出しで拾って、当時320mが安くてその値段で売った思い出が・・・

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21  WHP効率頭(Lv5 Lv6)増幅用として売りました(≧∇≦*)

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22  するようなものでもございませんのでしません

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23  プリティミア?

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24  廃上げするならPTも早く上がって楽しいけど長くは無理です

Q25 理由をどうぞ
A25 ソロでも特にどっちというのもないかも・・・

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26  特に無いですw

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27  通りすがりに沸いた&沸いてたから倒したくらい

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28  WIZ メテオ
    BIS 殴り?w
    姫  ノヴァ
    悪魔 即死モータルクラウド

Q29 今のキャラは好きですか?
A29  好きですね。悪魔は時間が無くて放置気味ですが。。。

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30  WIZ エンヘイ広場のWIZさんを見て黄色いのをかけてみたいと思ったから。
    BIS WIZに飽きて支援も面白そうだと思ったから。最初は思ったより意外に忙しくて楽しい
    姫  低下リトルだけで育てたけど120で挫折してボトル姫なら飽きないかも~という理由で。
    悪魔 即死狩りとか楽しそう。GVで嫌がらせスキル一杯で面白そうだったから。

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31  BISはスキル+2が付いた高速手のT品。
    買うくらいなら自分でゲットしたいと、それが目的で姫を育てていたりするとかしないとか・・・

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32  WIZ  5
    BIS  5 しかも懺悔秘密まで終わらせておいて天上界に行ってないという・・・
          集める時間が無いので・・・
    姫   進めてない
    悪魔 進めてない

Q33 メインクエに対して一言。
A33 1と2がマゾ過ぎてサブでやる気がしない

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 初心者クエストのエンディング

Q35 GVは好きですか?
A35 BISでしかやったこと無いけど楽しいですね~

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 支援BISでプレゼンターは問題じゃ・・・
     支援BISにポイントゲッターを求めないで下さい(ノ∀≦。)

Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37  スキルとHP装備です

Q38 今ギルドに所属していますか?
A38  WIZ以外は全部一緒ですね♪

Q39 どんなギルドですか?
A39  仲間とともにRSを全員で楽しくやろうというギルドさんなのでとっても居心地はいいです(≧∇≦*)
    WIZGは交流少ないけど似たり寄ったりかな?

Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40  WIZ 「癒しの大地」 クエストでネクロクエをしている時に火抵抗とか何?美味しいんですか?
    とよく分からなくて死にまくってたのに、何度も蘇生させてくれて手伝ってくれた優しいWIZさんに    勧誘されて・・・w
    その方は暫くして他のギルドで今でもたまに見かけます♪
    BIS で留学を何度かして居心地が良くて居座らせてもらったから・・・w

Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 WIZは友録満な状態だけど光る人は数える程度(ノ∀≦。)
    サブは覚えてないw

Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 しないですね
    されてすることがほとんどです。

Q43 自分からチャットするほう?
A43  挨拶して面白そうな話とか突っ込みどころが満載だった時だけ・・・

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 両方?

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45  最近耳したのはあふぉなこう・・・WIZさんとウィーザーードさんくらいしか記憶に無い(ノ∀≦。)
    別に普通な会話です~

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46  白チャとかありますね||ヾ(_ _*)

Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ありまくりですねw

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 そんな暇が何処に・・・

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 そんな昔の記憶は・・・w
    廃鉱?

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 マナーの悪さならフォーリン秘密が一番かな~

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 赤目秘密で鍵さんがいなくても皆で最後まで苦戦しながらクリアを試みたけど結局無理だと知った絶望感♪
    
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52  時間が無い人にはいいのではないかと・・・
    別にどうでもいいじゃんw

Q53 目標にしている人はいますか?
A53  居ません(≧∇≦*)

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54  色んな人に出会えたこと?
    嬉しかったことは、RS始めたばかりの時に初めてのPT狩場で道が分からない時、親切に教えてくれる素敵な人に出会ったこと。

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55  WIZの長い暗黒が・・・耐えられません(ノ∀≦。)

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 WIZ 単体も範囲も出来るし支援したり高Lvになれば犬スキル取って物理も出来るから一番面白いと思う

Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露店めぐり

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 仕事から帰宅してそのままなので仕事着兼普段着

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 常にテレビ見ながらです♪

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 1~3時間?

Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 ですね~

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 さぁ?w

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないです♪

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 ブログペットのふぉんだんしょこらちゃんが誰を誘惑したのk(Ry

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 現実で会わなくてもお話したりしていろんな人に出会えたこと?
    元気付けられたり、励ましあったりとかゲームでも現実でも一緒だねっていう発見・・・

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 何を?

Q68 今思いつく面白話
A68 無理w

Q69 今思いつく失敗談
A69  いっぱいあって答えるのがめんどk(ry

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70  いじられキャラでドM女王とか呼ばれている人(≧∇≦*)

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 黙って男はソロ狩り生活とかリンクさせてもらってるサイトさんとギルドHPくらい?

Q72 好きな職業は何ですか?
A72 特にこれといってないです・・・w

Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 剣士・戦士だけは何故か興味が持てないw

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 いっぱいありますね
    WIZだって300くらいまで育てて作り直しましたから・・・

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 いえません(ノ∀≦。)

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76  半日?

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 RSをする時間が無い忙しさ
   別に悩んではいないかも・・・

Q78 REDSTONE運営への要望
A78 鯖落ちとかバグの多さをなんとかしてください

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 特に無いですw

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 とくにしないですね

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 誰にだw

Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 猫っぽい(意味不明でごめんなさいw

Q83 この先の育成プラン
A83  まったりレベ上げ

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 バトンなんてやってみようと思うんじゃなかった・・・

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85  810M

Q86 あったらいいなと思う機能
A86 個人毎にコミュニティ拒否とか

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87  哀

Q88 ○○さんありがとう
A88 あふぉのこう・・・WIZさん

Q89 ××さんごめんなさい
A89 あふぉのこu(ry

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 思い浮かばないです

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ゲームで感動秘話ってどんな場面?

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92  自宅です

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 だいぶ飽きていますがまだ楽しいですねヾ(≧∇≦*)〃

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 おやつ?w あったら食べる的な感じです

Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気でやってればそれでokですw

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 袖の下さん。ポイント戦での参加勝手に待ってます♪(*^-゜)v

Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 あんまりINできなくてごめんなさい||ヾ(_ _*)

Q98 お友達へのメッセージ
A98 INしたら構って♪

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99  こんなみるさんを暖かく見守ってください(ノ∀≦。)

Q100 最後に一言
100とか多すぎるし途中で切ろうかと思った



疲れたのでこのへんで♪
see you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100問…w
真面目に全部解答したみるさんはエロイ!もとい!エライ!w
問題読むだけで疲れちゃいそう…
個別コミュ拒否は確かに欲しいよねw
しかし、この質問を放ったのは運営なのかしら?
何調査なのかちょっと知りたいw
というわけで楽しく読ませていただきました
またねぇ~ノシ
Lilith 2009/02/17(Tue)22:03:10 編集
Re:無題
(*≧∇≦)
・・・
エロイっていつ私がそんな発言をしたんだ・・・

あったら便利ですよねヾ(≧∇≦*)〃
いつだか誰かさんは耳してくるくせにコミュ拒否してたから返事したくても出来ない上にシカト発言という~
そんな素敵な耳をくれた貴方をまず個別コミュ拒否に(*^-゜)v
嘘ですw

まぁ読んでいると途中でだるくなって流すけどねw
読んでくれてありがとうございます♪o(*≧∇≦)ノ
mille  【2009/02/19 00:27】
バトンおっつで~すw
一押しの友達はやはりあの人しかいませんよねw
水鯖が誇るドMの女王ですからねw
わざわざ100問お疲れ様でしたw
もう2度と踏まないようにしましょうw

最近毎週土曜日が飲み会でGイベントに参加できてないイェーツこと兎夢猫でした
兎夢猫 2009/02/18(Wed)11:36:35 編集
Re:バトンおっつで~すw
えぇ~勿論あのお方!珀○様ですw
他にあの方を秀でるドM女王なんて居ませんよw(マテ

もう踏みたくないですw
気をつけます(≧∇≦*)

毎週飲み会お疲れ様ですw
付き合いとか色々大変ですよね~(*´ω`*)
私は損得考えて常に行動しているので特にならない飲み会は一切参加しないですw
28日参加出来ないのですね(ノ∀≦。)
袖の下さんが居ないWIZGでは現在ネタ氏No.1のウィーザーードさんは参加できるそうです♪
是非イェーツさんにも参加して欲しかったですが残念です><
mille  【2009/02/19 00:35】
。:゜・*(ノω\)゜;。*゜。
水鯖が誇るドM女王って誰のこと?
さっぱりわかりませんw



みんなに認識されるではないか…OTZ
珀龍 2009/02/19(Thu)19:54:28 編集
Re:。:゜・*(ノω\)゜;。*゜。
YESw
珀様です♪o(*≧∇≦)b

珀様以上のドM女王は他に誰も居ませんよ(マテ(*^-゜)v
mille  【2009/02/20 19:46】
milleが発見
milleが発見するの?
BlogPetのふぉんだんしょこら URL 2009/02/20(Fri)17:00:54 編集
無題
P戦お疲れ様でした^^
私は呪われてるってのがバレてますね・・・w

そのバトンやったんですね@@
お疲れ様です。
私は何故かあの方のブログにコメントできなかったのでこのバトンはしなくていいってことかな?w

哀・・・
WIZです。 URL 2009/02/20(Fri)20:43:14 編集
Re:無題
呪われおめですw
私はいつも異常抵抗しかしていません!(マテ
あとHP装備くらいしか・・・w
万病持ってれば何とでもなりますし(*^-゜)v

コメント出来ないのはリンクURLを張っているからですよ^^
リンクのURLを削除すれば出来るはずです。
そのようなことを確かブログで書かれていましたから^^w

哀ですw
昔はそうでもなかったですが最近秘密やソロやPTなどで酷い方に遭遇したりする事が多くて悲しいの哀です(ノ∀≦。)

あとは自分の存在自体があわれな感じの哀ですw
両方含めてそれにしました(*^-゜)v
mille  【2009/02/20 21:53】
P戦お疲れ様でした☆
WIZだけでのポイント戦も楽しそうですね(´∀`*)
一部魔法抵抗の高い敵もいるけど、それ以外はあっという間に
倒せちゃいそうで。
攻城戦出られるといいですね~。楽しみにしてます!

バトン読ませて頂きました♪
やっぱりWIZは楽しい職業ですよね。
私も1stに支援WIZを作ってから、最近はテイマと姫などやってみたけれど
面白いという意味ではWIZが一番だと思います。

兎夢猫さんや穏やかさんのところでもバトン踏んじゃったんですが
100問は長すぎる‥‥
ってことで逃走します!(←コラw
ゴンドウキンゴ 2009/02/23(Mon)08:12:33 編集
Re:P戦お疲れ様でした☆
WIZだけのポイント戦は楽しいですね(*´ω`*)
高火力なので倒すの早いですが勢い余ってボスも倒してしまうのでなかなか高得点が難しいです・・・w

攻城戦楽しみです♪
健康アスヒWIZがいないのでどうなるか考えるだけでも怖いですけどね><
WIZは面白いですよね(*^-゜)v
暗黒レベルまで育てられたのはWIZだからだと思います♪
他の職ではとっくに挫折してますね・・・w
バトンは答えるのが大変です(≧∇≦*)
考えるのに4日はかかりました||ヾ(_ _*)
逃走もありだと思いますw
mille  【2009/02/25 23:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックするURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mille
性別:
女性
職業:
Web管理・デザイン作成
自己紹介:
愛猫♂みるふぃーゆ(19年4月29日生まれ)飼い主の思ったことをそのままにまったり適当ブログです♪
1980年代生まれ。出生地は京都。横浜・福岡・千葉(浦安)と転勤して実家を家出して一人暮らしをして数年。現在千葉某所にて生息しています。
愛猫は常に飼い主の側にお風呂も寝る時もピッタリくっついてくる甘えん坊さんです。
昔遊んでいたゲームのキャラクターは愛猫から取った名前です♪
現在は旦那様の独立を手伝いながら平成23年7月18日に2335gと低出生体重児で産れた娘の初めての育児中☆
ほぼ育児ブログと化しています。。
カウンター


realtime閲覧人数
最新コメント
[08/06 さくら]
[01/28 ウィーザーード]
[01/08 兎夢猫]
[08/19 珀龍]
[08/02 ツバキ]
[08/01 ウィーザーード]
[07/21 koko3]
旧ブログ

dctkyoka~まったり日記~
楽天ブログ(旧ブログ)


楽天ブログからお引越ししました。
ブログはそのまま残していこうと思ったのでリンクしておきます。
更新はしませんので様子見で削除する予定です。
◇Red Stoneキャラ紹介◇
メイン 《Wizard》
millewiz
名前:†みるふぃ~ゆ†
職業:メテオWIZ
所属ギルド:癒しの大地
只今留学中
ごく稀に出没してます♪
最近放置ですがたまにWIZで遊びたくなるのでたまに狩ってます。エンヘイ・水幕・霧・トルネードシールド・メテオ・フォーベガ・チリ・テレポをマスして取りたいスキルが特に無いので犬化計画中です♪

サブ1 《Bishop》
millebis
名前:mille☆feuille
職業:健康極の支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
主にGVで活動しています。PTでも支援切らさない。死なない死なせないをモットー頑張ってます♪でもあまりにも激しいGVでは切らしてしまうこともあったりなかったり…。

サブ2 《Princess & LittleWicth》
noirmille
名前:☆Noirmille☆
職業:知識ボトル&低下リトル
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
唯一の女性キャラ。ソロはボトル姫でPTでは低下枠で入る魂胆で、ウルトラノヴァ・ラビット・アイドル・バトルマーチをマスしています♪
プリティミアを装備してLv300から運にLv+1振って運キャラ化計画中。

サブ3 《Devil & Necromancer》

<画像は準備中です>

名前:なんとなく内緒です!
職業:毒闇アラクノ悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
悪魔の面白さにはまってまったりソロ&レイス系以外の悪魔でも通用する秘密に行ったりしてまったり育てています♪
GV仕様にするつもりは無かったのですが最近BISでGVに参加すると3BIS4BISだったりして暇なのでいつかはBIS以外でGVを!という野望という希望?に向けてGV仕様のネクロ悪魔で育てています♪
サクサク狩れてちょっとソロするだけでレベルがどんどん上がるのでとっても楽しいです♪

お亡くなりサブ1 《Devil》
blanchemille
名前:blanchemille
職業:悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
フランス語で白はblanc(ブラン)ですが女性的な意味合いではblanche(ブランシュ)と言うのでブランシュミルにしました。
毒悪魔で育てていました。
GVではいつもBISで参加していますが、いつかは火力(妨害職)で参加したいと思ってGV仕様で育てていましたがレイス秘密適正になり、毒悪魔ではレイスには効かないのでソロで育てようとしましたが時間が無くて放置に・・・

お亡くなりサブ2 《Banished Angel》
mille_Angel
名前:mille☆
職業:ホリクロ天使
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
一度は挫折した天使。
どうしてもホリクロがしたくなって作ったホリクロ先行型天使で常に青狩りで秘密・ソロしてました♪
最後のサブキャラ育成になるかもとか言ってましたがソロする時間が無くなって半年、BISメインでのGVの関係で青狩りが厳しくなったのでお亡くなりになりました(*- -)ノ||
バナー
当ブログのリンクは自由です。
相互リンクも大歓迎です♪
張っていただける方はこちらのバナーをどうぞ。
画像の直リンクはせずに、お持ち帰りの上リンクをお願い致します。









メールフォームかコメントにてご連絡頂ければこちらからもリンク致します。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


temprate dctmille
mille
milleさんの心の奥の性格診断結果…
おきもの3


黒ねこ時計くろックFLASH版
可愛いので置いています♪
管理人への問合せ
悪意のある書込みによりhttp://を禁止ワードに設定しております。
その為リンクの申込み等、管理人へのお問合せはこちらのメールフォームをご利用下さい。

人気記事ランキング
tag cloud
天気予報 服装指数
お気に入りサイト等

だらだら毎日


4コマで夫婦の日常を綴った漫画です。面白いのでたまに見に行ってます♪
何気にうちとよく似ています・・。+゚(*ノェノ)。+゚



CATNAP
「小さな命を救うネットワーク」


CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は動物センターや、保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行ってるところです。
家の猫も里親サイトで見つけた猫です。もし、犬・猫を飼おうと思っていらっしゃるのでしたら動物ショップに行く前に一度覗いてみませんか?
保健所に引き取られた多くの犬・猫は窒息などの殺傷処分をされています。


ネコの目

猫好きなつきみゆきみさんが飼っている猫5匹の日常を毎日更新されてるブログです。猫好きにはたまらない。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛くて癒されます♪
うちの猫がお世話になったサイト
いつでも里親募集中
犬、猫の里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」


年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
個人的お仕事用メモ
◆あれ何だっけ?と思ったら。
JavaScriptips

◆煮詰まったらblog更新なんかしてないでこれ見よう!
世界の優れたWebデザインギャラリーサイトやリンク集紹介サイト
日計Web Design

◆WEBデザイナーのためのサンプル・配色・見本・参考・提案用WEBサイトのデータベースリンク集
WEBデザインの見本帳

◆WebデザインをサポートするWebデザイナーのためのカテゴリー別(色・レイアウトなど)リンク集。webデザイン・web制作の参考に。Your site is good
WEBデザインのリンク集
【YSIG / Your site is good】


◆制作したWEBサイトについて意見を交わすことでホームページのユーザビリティ改善・アクセス向上・デザインスキルアップ・SEO・コンテンツ拡充など無料コミュニティサービス。
WEBデザインあ~だ・こ~だ

◆WEBデザインに役立つ、いけてるサイト、かっこいいサイト、おしゃれなサイト、クールなサイトなどを集めたWEBデザイナーのためのWEBデザインのリンク集。
WEBデザインリンク集・ikesai.com

◆ボタンデザインの参考に。。
Button collection

◆インデザ.jp。デザイン関連のニュース、海外記事に特化したソーシャルニュースサイト。デザイナーの最新の動向のチェック、デザインについてアイデアを出す際のネタ帳、デザインに関する記事のスクラップブックなど。
indeza.jp

◆WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
ランディングページ集めました。

◆フォトショップでデザイン・スキン・テクニック・素材配布などなにかと使えそうなサイト。 Photoshop Vip
忍者アド
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索