忍者ブログ
普段何気なく思った事や飼い猫のみるふぃーゆ等、 不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。
<< | 2024年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
Updated   
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.03.19 (Thu)
3月17日にアップデートされた秘密。

納骨堂B1Fの納骨秘密「カダーム・ギガスの寺院」に行って来ました。

入るとコースが選択できるのですが、「簡単」「普通」「難しい」「非常に難しい」の中から選ぶことになります。

今回はなんと初めてなのに「非常に難しい」を選択されましたしました。


March.17_1.jpg


いつものWIZさんが適正なので一緒にポタ出ししてきました。

早速「秘密PTありませんか?1ポタ有 WIZ2人PTです」

で叫ぶと、WIZGのGMさんのサブの殴りBISさんから耳が来たので喜んで3人PTに♪

3人一緒に入ってくれるPTと合流して行ってきました。


March.17_2.jpg


PT編成はWIZ2、BISさん3、サキュバステイマさん1、武道さん1シフさん1でした。

不安がある中、火・風抵抗130%、異常抵抗140%、水だけ足りずに60%(指と装備で><)

で行って来ましたが、このレベルのBISさんのアーチがあっても最後のほうでは50%前後を軽く切ってました・・・


あとで知りましたが水と闇138%以上抵抗があればいいようです。

適当なネクロさんに騙されました||ヾ(_ _*)

クリアできたから良いんですけど・・・BISさんありがとう(ノ∀≦。)


March.17_3.jpg


コースを選択すると上にこんな表示が出ます。

とにかく「簡単」コースより、時間がかなり短縮されているコースなので支援は秘密に入る前にかけて進みました。

時間が無いので、倒すのはボスだけで雑魚は放置して進みます。


March.18_1.jpg


1箇所目と2箇所目のボスは大したこと無いです。

最初のほうでオーガが沸くところがあります。

攻撃が痛く、軽く2800ダメ受けて死亡しました(ノ∀≦。)


March.18_2.jpg


ボスを倒すと上に文字が出るので次に進んでいきます。


March.18_5.jpg


3箇所目以降のボスがキツイです。

ここでPTが半壊しました。

恐らく水属性の範囲攻撃で私も死にました||ヾ(_ _*)


March.18_3.jpg


倒したら次のボスへ。

話かけると全員襲ってきます。

WIZはアスヒに専念しないと、強制的に全員HP2分の1攻撃を何度も受けるのでPTの回復をしないと壊滅します。

BISのPTHでは間に合いません・・・

間隔が5秒から数秒おきに2分の1にされるのでスキル装備でアスヒしないと間に合わないです。


March.18_4.jpg


ラストのボスですヾ(*ゝω・*)ノ

即死攻撃してきます。

もっと前のボスでも即死のドクロマークが出ていた人がいるので、他のボスでも即死攻撃あったかもです・・・

青いのがボスですが死に場所が悪くリザしてもらっても、即死を繰り返され死んだり起きたりを繰り返してました(ノ∀≦。)

面白かったですけどねw

BISさんが3人いたので天使で卵になってもらって釣ったりしてリザしてもらいました。

ここでも同じHP2分の1攻撃を数秒間隔で受けるのでWIZさんはアスヒに専念したほうがいいです。

ま。あふぉのこう・・・WIZさんはアスヒは私任せで始めからずっと攻撃してましたけどね~・・・(´∀`*)

3体目のボスあたりから壊滅しかけては立て直しを繰り返していたので、時間が無くなって崩壊(ノ∀≦。)


March.18_6.jpg


2回目も勿論激難で!と同じコースで再チャレンジしました。

今度は即死抵抗90%も用意してフルヒと花、フルチャも用意して行きました。

March.18_7.jpg


なんとかクリア出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

最後のボスを倒すと勝手に秘密終了になります。

が・・・あふぉのこう・・・WIZさんは死亡してたので経験値入らなかったみたいです(*´ω`*)

死亡してると入らないようです。

ポタ出し頑張ったのにね(*´-`*)ゞ

ボスのHP見ながらBISさん、リザしてあげましょう。


即死抵抗しても意味が無かったです・・・

しっかりドクロマークが出て即死しまくりでした||ヾ(_ _*)

抵抗装備もしっかりしておかないと、120%以上揃えていてアーチ込みでも90%は軽く切ります・・・

3番目のボスからPTメンバーが何度も死亡して支援・アスヒばかりしていたので、WIZさんは攻撃せずにスキル装備でアスヒに専念したほうがいいです。

動きが完全に激しいGV時のアスヒWIZになってました||ヾ(_ _*)

とにかく忙しかったです。


フルヒを使っても薬回復MAX250%あったのに、回復速度が薬回復無しの状態のような回復速度になってました・・・

なんででしょう??

仕様変更されたのでしょうか??

数秒間隔のHP2分の1攻撃が恐ろしいです・・・

HP装備ある程度必要だけど8000とかあっても意味無いです・・・

サキュバステイマさんが居てもペットが死に掛けてました(´∀`*)


秘密が終わって皆でおしゃべりして他のPTが終わって情報提供したりしていましたが、どのPTもクリアが大変なようです。

ネクロさんで低下しても3000もダメが低下しなかったんだとか・・・

3人BISさんがいましたが、復活30個も使われたそうですΣ(´ω`*)

BISさんだけ3人死亡してたことありましたからね~


この秘密はBISさん1~2人、サキュバステイマさん1、WIZさん(アスヒ部隊として)1~2は最低必要です。

ペットまで回復する余裕がn(ry・・・

WIZさん2人居ると安定するかもですね(*´ω`*)

あふぉのこう・・・WIZさんは極たま~にしかアスヒしてくれなかったけど(ノ∀≦。)


今までの秘密で一番難易度が高いし、2連終わるのに2時間以上はかかってました・・・

1レベ上げるならソロして上げるのと大して変わらないですよ♪

まぁ、WIZはもう卒業するので次経験するとしたらBISか姫ですね~

引退していなければ。

今まで秘密のみでレベル上げしてきた人はここで苦労されるんでしょうね~

WIZで最初で最後の良い経験が出来て楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃

BISで苦労するんだろうなぁ・・・

PSあるWIZさんが居れば問題は無さそうな秘密ですね。

一人では無理というか厳しいです(ノ∀≦。)

納骨秘密を経験すると他の秘密が可愛く感じました♪(´∀`*)


ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
納骨…
どこも話題持ち切りですね…

やってみたいようなソロやってるほうが楽なような…
って感じですねぇ…

デスナとか居てもアスヒしないとかエンヘイ切れっぱなしとか、ブレエビ切れっぱなしとか、平気で居るWIZBISさん多いから、そういう人も納骨まで行ければ今まで甘かったんだと思ってちゃんとやってくれるようになるかなぁ…
なったら良いなぁ…
って思います…w
リリス 2009/03/20(Fri)22:52:26 編集
Re:納骨…
ソロの方が楽かなと、思いましたがBISさん2人WIZさん2人サキュバステイマさん2人?で中に入ったら2PTになって非常に難しいを20分でクリアされたと、どこかの引退宣言者さんが言ってましたw

20分くらいでクリア出来るなら秘密の方が早そうですが、そういう固定PT見つけて行くしかないですね~

そんなBISさんWIZさんありえないですね・・・
WIZさんはメテオ打ちながらだったりすると、あ。そろそろ切れるかもと思ったら支援するように私はしてましたけど、移動狩場なのでタイミングが・・・
なんてこともあったけど違うのかな??

BISは論外ですね。
デスナでは支援したら10分おきに上掛け、たまにPTH。
あとはやること無いので釣りしたりTUしたりしてましたが、ハッキリ言って暇なので、支援切らす・切れても掛けないBISはそもそも支援職向いてないのでお辞めなさい。
と言いたいところですが、別キャラでそいうBISさんに遭遇する事多いですね・・・
mille  【2009/03/22 12:16】
無題
とりあえず 崩壊おめですw

ずいぶん苦戦されたらしいですね^^;
納骨秘密も皆さん回数を重ねるうちに非常に難しいも簡単にUP出来るようになってくると思います^^
あとはBISさんやWIZさんがすぐに見つかるかですね^^;
メンバー集めとポタ出しに苦戦しそうです^^

私も、もう何回か行きましたが非常に難しいも難なくUPできるようになりましたね^^

引退前にぜひ一緒に行きたいものですw

機会があればよろしくお願いします^^ノ
WIZです。 2009/03/21(Sat)01:16:52 編集
Re:無題
崩壊ありです(≧∇≦*)

ですね~
まだ情報が少ない時なだけに、適当情報が出回ったりと・・・

叫びでよくBISさんWIZさん募集で1時間かかってるPT見ますね。
あとたまに、このレベルであえて支援WIZを募集って・・・
という突っ込みをしてみたくなったりとかw

何回も難なくクリア素敵ですw
引退前に私もご一緒したかったですが、今回の秘密のあとにすぐレベルが上がって卒業してしまいました><
非常に心残りで残念です(;ωノ||。。。
mille  【2009/03/22 12:22】
これは酷い・・・
某殴りBISさんにちょうど耳してたので、なんとなく知ってましたが、これは…酷すぎるw
難易度が一番高いのだったからでしょうか?
某殴りBISさんが言うには健康時代でGV装備でも死ねるということでした…
とにかくクリアできてよかったです。
珀龍 2009/03/21(Sat)15:19:29 編集
Re:これは酷い・・・
難易度が高いのは関係あるのか分かりませんが、時間が短い中でクリアするか時間掛けてクリアするのかの違いだけらしいので変わらないかもですw

某殴りBISさんは健康時代って・・・
再振りされたんですねw
白ダメで13000とか赤ダメとか出してたのでそんな気はしていました♪
最初で最後の秘密でクリア出来てよかったと思います(*^-゜)v
mille  【2009/03/22 12:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックするURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mille
性別:
女性
職業:
Web管理・デザイン作成
自己紹介:
愛猫♂みるふぃーゆ(19年4月29日生まれ)飼い主の思ったことをそのままにまったり適当ブログです♪
1980年代生まれ。出生地は京都。横浜・福岡・千葉(浦安)と転勤して実家を家出して一人暮らしをして数年。現在千葉某所にて生息しています。
愛猫は常に飼い主の側にお風呂も寝る時もピッタリくっついてくる甘えん坊さんです。
昔遊んでいたゲームのキャラクターは愛猫から取った名前です♪
現在は旦那様の独立を手伝いながら平成23年7月18日に2335gと低出生体重児で産れた娘の初めての育児中☆
ほぼ育児ブログと化しています。。
カウンター


realtime閲覧人数
最新コメント
[08/06 さくら]
[01/28 ウィーザーード]
[01/08 兎夢猫]
[08/19 珀龍]
[08/02 ツバキ]
[08/01 ウィーザーード]
[07/21 koko3]
旧ブログ

dctkyoka~まったり日記~
楽天ブログ(旧ブログ)


楽天ブログからお引越ししました。
ブログはそのまま残していこうと思ったのでリンクしておきます。
更新はしませんので様子見で削除する予定です。
◇Red Stoneキャラ紹介◇
メイン 《Wizard》
millewiz
名前:†みるふぃ~ゆ†
職業:メテオWIZ
所属ギルド:癒しの大地
只今留学中
ごく稀に出没してます♪
最近放置ですがたまにWIZで遊びたくなるのでたまに狩ってます。エンヘイ・水幕・霧・トルネードシールド・メテオ・フォーベガ・チリ・テレポをマスして取りたいスキルが特に無いので犬化計画中です♪

サブ1 《Bishop》
millebis
名前:mille☆feuille
職業:健康極の支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
主にGVで活動しています。PTでも支援切らさない。死なない死なせないをモットー頑張ってます♪でもあまりにも激しいGVでは切らしてしまうこともあったりなかったり…。

サブ2 《Princess & LittleWicth》
noirmille
名前:☆Noirmille☆
職業:知識ボトル&低下リトル
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
唯一の女性キャラ。ソロはボトル姫でPTでは低下枠で入る魂胆で、ウルトラノヴァ・ラビット・アイドル・バトルマーチをマスしています♪
プリティミアを装備してLv300から運にLv+1振って運キャラ化計画中。

サブ3 《Devil & Necromancer》

<画像は準備中です>

名前:なんとなく内緒です!
職業:毒闇アラクノ悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
悪魔の面白さにはまってまったりソロ&レイス系以外の悪魔でも通用する秘密に行ったりしてまったり育てています♪
GV仕様にするつもりは無かったのですが最近BISでGVに参加すると3BIS4BISだったりして暇なのでいつかはBIS以外でGVを!という野望という希望?に向けてGV仕様のネクロ悪魔で育てています♪
サクサク狩れてちょっとソロするだけでレベルがどんどん上がるのでとっても楽しいです♪

お亡くなりサブ1 《Devil》
blanchemille
名前:blanchemille
職業:悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
フランス語で白はblanc(ブラン)ですが女性的な意味合いではblanche(ブランシュ)と言うのでブランシュミルにしました。
毒悪魔で育てていました。
GVではいつもBISで参加していますが、いつかは火力(妨害職)で参加したいと思ってGV仕様で育てていましたがレイス秘密適正になり、毒悪魔ではレイスには効かないのでソロで育てようとしましたが時間が無くて放置に・・・

お亡くなりサブ2 《Banished Angel》
mille_Angel
名前:mille☆
職業:ホリクロ天使
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
一度は挫折した天使。
どうしてもホリクロがしたくなって作ったホリクロ先行型天使で常に青狩りで秘密・ソロしてました♪
最後のサブキャラ育成になるかもとか言ってましたがソロする時間が無くなって半年、BISメインでのGVの関係で青狩りが厳しくなったのでお亡くなりになりました(*- -)ノ||
バナー
当ブログのリンクは自由です。
相互リンクも大歓迎です♪
張っていただける方はこちらのバナーをどうぞ。
画像の直リンクはせずに、お持ち帰りの上リンクをお願い致します。









メールフォームかコメントにてご連絡頂ければこちらからもリンク致します。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


temprate dctmille
mille
milleさんの心の奥の性格診断結果…
おきもの3


黒ねこ時計くろックFLASH版
可愛いので置いています♪
管理人への問合せ
悪意のある書込みによりhttp://を禁止ワードに設定しております。
その為リンクの申込み等、管理人へのお問合せはこちらのメールフォームをご利用下さい。

人気記事ランキング
tag cloud
天気予報 服装指数
お気に入りサイト等

だらだら毎日


4コマで夫婦の日常を綴った漫画です。面白いのでたまに見に行ってます♪
何気にうちとよく似ています・・。+゚(*ノェノ)。+゚



CATNAP
「小さな命を救うネットワーク」


CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は動物センターや、保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行ってるところです。
家の猫も里親サイトで見つけた猫です。もし、犬・猫を飼おうと思っていらっしゃるのでしたら動物ショップに行く前に一度覗いてみませんか?
保健所に引き取られた多くの犬・猫は窒息などの殺傷処分をされています。


ネコの目

猫好きなつきみゆきみさんが飼っている猫5匹の日常を毎日更新されてるブログです。猫好きにはたまらない。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛くて癒されます♪
うちの猫がお世話になったサイト
いつでも里親募集中
犬、猫の里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」


年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
個人的お仕事用メモ
◆あれ何だっけ?と思ったら。
JavaScriptips

◆煮詰まったらblog更新なんかしてないでこれ見よう!
世界の優れたWebデザインギャラリーサイトやリンク集紹介サイト
日計Web Design

◆WEBデザイナーのためのサンプル・配色・見本・参考・提案用WEBサイトのデータベースリンク集
WEBデザインの見本帳

◆WebデザインをサポートするWebデザイナーのためのカテゴリー別(色・レイアウトなど)リンク集。webデザイン・web制作の参考に。Your site is good
WEBデザインのリンク集
【YSIG / Your site is good】


◆制作したWEBサイトについて意見を交わすことでホームページのユーザビリティ改善・アクセス向上・デザインスキルアップ・SEO・コンテンツ拡充など無料コミュニティサービス。
WEBデザインあ~だ・こ~だ

◆WEBデザインに役立つ、いけてるサイト、かっこいいサイト、おしゃれなサイト、クールなサイトなどを集めたWEBデザイナーのためのWEBデザインのリンク集。
WEBデザインリンク集・ikesai.com

◆ボタンデザインの参考に。。
Button collection

◆インデザ.jp。デザイン関連のニュース、海外記事に特化したソーシャルニュースサイト。デザイナーの最新の動向のチェック、デザインについてアイデアを出す際のネタ帳、デザインに関する記事のスクラップブックなど。
indeza.jp

◆WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
ランディングページ集めました。

◆フォトショップでデザイン・スキン・テクニック・素材配布などなにかと使えそうなサイト。 Photoshop Vip
忍者アド
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索