忍者ブログ
普段何気なく思った事や飼い猫のみるふぃーゆ等、 不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。
<< | 2024年04月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.03.30 (Mon)
今日はリアル日記です。

思った事を書いてみました。


千葉県の知事は無所属新人の俳優、元衆院議員の森田健作さんが就任になったそうです。

そういえば投票行くの忘れてた||ヾ(_ _*)

普通にお出かけしたりして1日過ごしてたような・・・

それに都内勤務だから候補者の演説とか聞くこと無かったし・・・

堂本さんじゃなかったのか~まぁどうでもいいや(マテ


成田-羽田間のリニアモーターカー化を公約に掲げ、アクアラインを800円に値下げ。

千葉県を全国にアピールするぞ~と宮崎県知事の東国原知事の真似に見えるのは気のせい?

千葉県のアピール・・・

八街産の「落花生」。

確か千葉産だったと思う「ふさおとめ」。

銚子沖、勝浦沖、館山沖の海産物?

観光は・・・養老渓谷とか房総半島?

千葉県に住んでから12年くらいですが、それくらいしか思いつきません(ノ∀≦。)

何をアピールするんだろうw


宮崎は元から有名な物があるし、それに合わせて東国原知事のキャラクターも相乗効果で宮崎アピールが成功して宮崎の景気回復に多少なりとも繋がったのかな?と思いますが、宮崎と同じくアピールできるようなところが千葉にあるの?と、疑問に思います。

明日、今後の事や挨拶を兼ねて総理に合いに行くそうです。

それこそただのパフォーマンスでは?

と、なんでも物事を鵜呑みに出来ない、疑り深くなってしまうのが私のくせです・・・


政治家とニュースキャスターのどうでもいい主観ほど、あてにならないモノはないと思うこの頃。

久米博さんのバッサリ切る意見は好きでしたけどね♪

仕事中に暇つぶしに占いをやってみました。

無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


結果はほぼその通り!

仕事でも日常でも、常に効率よくどうにかできないかと画策しながらしてますね~。

仕事柄チームプレイもするし、単独だと何だか事務作業的な仕事を一人黙々としているみたいで嫌です。+゚(*ノェノ)。+゚

確かに疲れると偏頭痛出ますw

過呼吸とか、貧血とかあったりするけど確かに大きな病気は無いですね~


そういえば、DAHLIAのGチャで何でだったか覚えてないですが、私は痩せの大食い家系という話をした事があります。

あのギャル曽根と同じ体質なんです・・・。

パスタ2皿、内1皿は大盛りで、ピザ1枚を平気で平らげるような女ですw

それでもまだまだ足りないんです・・w

身長160センチで体重43キロですがMAXでも47キロに達したくらいです。


昔高校生の時に、旅客機のパイロットに成りたい!という夢があって、航空大学を出ないと資格を取ることが出来ないのですが、身長が163センチ以上で体重も軽すぎてはいけないので暴飲暴食した時期がありました。

が、小学校の時から150センチだった身長が10センチで止まり体重も思うように増えず・・・

泣く泣く諦めました。+゚(*ノェノ)。+゚


3センチだったら身長を伸ばす手術を受ければ伸ばせるらしいですが、保険がきかないとかで高額になるんだとか・・・

どんな手術か調べてみると、

関節を無理やり引っ張って、1度骨折をすると新しい骨が作られます。

その新しい骨が完全に出来上がる前に、また無理やり関節を引っ張って故意に骨折をさせて何度もこれを繰り返す。

というのをすることで身長を伸ばす事が出来るという手術です。

Σ(´ω`*)

とてもじゃないけど親にそこまで頼めないです!


海上自衛隊に入って航空学生になるか、防衛大学に入るか、まれに一般幹部候補生から民間パイロットに就職でという方法もあるみたいですが、自衛隊は流石に・・・

と諦めました||ヾ(_ _*)


話が反れましたが、普通の人の3倍は食べてるのに貧血になるのが不思議です・・・

私と一緒にご飯を食べると太れますよ(*・ω・)b

旦那様は付き合ってた時からよく食べる面白い女だと思っていたようです。

そんな旦那様も結婚してから着やせして一見普通の体系に見えますが、しっかりメタボですw

これじゃいかんと思ってご飯前に間食したりしてご飯の量を減らしてます(ノ∀≦。)

いつか子供が出来たら遺伝しないように祈ります(´っω・*)


相手の意見をそのまま鵜呑みにしない。

これもいつもそうですね。

発言の一つに対してその言葉の裏を探ってしまいます。

うん。つまりこうしろってことでしょ?と結論を求めてしまったり、何を言いたいのかを常に探ってしまう癖なので答えが出ていても参考程度に聞いて、自分で裏づけを取ったりして確認しないと納得しないタイプです。

たまに何も考えずに物事言ってるだけの人とかいますが、あれって逆に疲れます。

話をしていても、メールでやり取りをしていても文面で経験上大体その人がどんなタイプか分かります。

チャットでもそうですね。

こういうタイプはこうだから、こういう風に接しようとか常に考えてしまいます。

ちょっと話せば分かるので、面接官とか人事の方がある意味向いてるかも・・・w

とか言うと私ってすご~く嫌なタイプな感じに見えますが、きっと考え方が男っぽいんだろうな~と思います・・・w


旦那様は自分で女っぽいんだろうなと言ってますが、確かに喧嘩すると同じ事をネチネチ繰り返したり、A型なのでお姑のように物事が細かいですw

もう結論出てるんだからそこでスパッと終わりにすれば良いじゃない!

と思うのですが、そんな事言ったらヒートアーップ!

私は余程気になった事以外はやんわり言うだけで特に責めないタイプですが、絶対お互い性別間違って産まれたんじゃないかと思ってしまいます(ノ∀≦。)


最後に深酒はしない。

もともとお酒はほとんど飲めないほど弱いので深酒自体ないですねw

酔うと眠くなるので付き合いでもウーロンハイと偽って飲む程です(*´-`*)ゞ

旦那はザルの様に飲みますけどw

酒代がかかって大変なほどに・・・・・・・

飲まない日は具合でも悪いのかと思うくらいそれはもう、静かで無口さんになります(*´ω`*)



それだけ飲んでたら通風になるってw

他にも何か書きたい事があったのですが、そろそろ帰宅時間なので・・・

断っておきますがこのブログは不特定のジャンルで自由気ままにかなり適当に更新していくブログです。


March.30_1.jpg

March.30_2.jpg

最後にミルちゃんの寝起きの写メを載せて♪


ではこのへんでsee you again!(*ゝェ・)/~☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふと思った。
占い当たってるんですよね?
笑いのためなら自虐ネタもなんのその。
もしかして仲間…?w

今日のミルちゃんは大人顔ですね(*´Д`*)
珀龍 2009/04/01(Wed)21:54:09 編集
Re:ふと思った。
そこは触れなかったのに突っ込みましたね?w
さすが珀様です(*´-`*)ゞ
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ

みるちゃんも大人になりましたよ♪
今月の29日で2歳ですw
人間でいうと23歳、来年は同い年Σ(´ω`*)
猫の成長は本当に早いです・・・w
mille  【2009/04/02 14:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックするURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mille
性別:
女性
職業:
Web管理・デザイン作成
自己紹介:
愛猫♂みるふぃーゆ(19年4月29日生まれ)飼い主の思ったことをそのままにまったり適当ブログです♪
1980年代生まれ。出生地は京都。横浜・福岡・千葉(浦安)と転勤して実家を家出して一人暮らしをして数年。現在千葉某所にて生息しています。
愛猫は常に飼い主の側にお風呂も寝る時もピッタリくっついてくる甘えん坊さんです。
昔遊んでいたゲームのキャラクターは愛猫から取った名前です♪
現在は旦那様の独立を手伝いながら平成23年7月18日に2335gと低出生体重児で産れた娘の初めての育児中☆
ほぼ育児ブログと化しています。。
カウンター


realtime閲覧人数
最新コメント
[08/06 さくら]
[01/28 ウィーザーード]
[01/08 兎夢猫]
[08/19 珀龍]
[08/02 ツバキ]
[08/01 ウィーザーード]
[07/21 koko3]
旧ブログ

dctkyoka~まったり日記~
楽天ブログ(旧ブログ)


楽天ブログからお引越ししました。
ブログはそのまま残していこうと思ったのでリンクしておきます。
更新はしませんので様子見で削除する予定です。
◇Red Stoneキャラ紹介◇
メイン 《Wizard》
millewiz
名前:†みるふぃ~ゆ†
職業:メテオWIZ
所属ギルド:癒しの大地
只今留学中
ごく稀に出没してます♪
最近放置ですがたまにWIZで遊びたくなるのでたまに狩ってます。エンヘイ・水幕・霧・トルネードシールド・メテオ・フォーベガ・チリ・テレポをマスして取りたいスキルが特に無いので犬化計画中です♪

サブ1 《Bishop》
millebis
名前:mille☆feuille
職業:健康極の支援BIS
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
主にGVで活動しています。PTでも支援切らさない。死なない死なせないをモットー頑張ってます♪でもあまりにも激しいGVでは切らしてしまうこともあったりなかったり…。

サブ2 《Princess & LittleWicth》
noirmille
名前:☆Noirmille☆
職業:知識ボトル&低下リトル
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
唯一の女性キャラ。ソロはボトル姫でPTでは低下枠で入る魂胆で、ウルトラノヴァ・ラビット・アイドル・バトルマーチをマスしています♪
プリティミアを装備してLv300から運にLv+1振って運キャラ化計画中。

サブ3 《Devil & Necromancer》

<画像は準備中です>

名前:なんとなく内緒です!
職業:毒闇アラクノ悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
悪魔の面白さにはまってまったりソロ&レイス系以外の悪魔でも通用する秘密に行ったりしてまったり育てています♪
GV仕様にするつもりは無かったのですが最近BISでGVに参加すると3BIS4BISだったりして暇なのでいつかはBIS以外でGVを!という野望という希望?に向けてGV仕様のネクロ悪魔で育てています♪
サクサク狩れてちょっとソロするだけでレベルがどんどん上がるのでとっても楽しいです♪

お亡くなりサブ1 《Devil》
blanchemille
名前:blanchemille
職業:悪魔
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
フランス語で白はblanc(ブラン)ですが女性的な意味合いではblanche(ブランシュ)と言うのでブランシュミルにしました。
毒悪魔で育てていました。
GVではいつもBISで参加していますが、いつかは火力(妨害職)で参加したいと思ってGV仕様で育てていましたがレイス秘密適正になり、毒悪魔ではレイスには効かないのでソロで育てようとしましたが時間が無くて放置に・・・

お亡くなりサブ2 《Banished Angel》
mille_Angel
名前:mille☆
職業:ホリクロ天使
所属ギルド:DAHLIAofCHAOS
一度は挫折した天使。
どうしてもホリクロがしたくなって作ったホリクロ先行型天使で常に青狩りで秘密・ソロしてました♪
最後のサブキャラ育成になるかもとか言ってましたがソロする時間が無くなって半年、BISメインでのGVの関係で青狩りが厳しくなったのでお亡くなりになりました(*- -)ノ||
バナー
当ブログのリンクは自由です。
相互リンクも大歓迎です♪
張っていただける方はこちらのバナーをどうぞ。
画像の直リンクはせずに、お持ち帰りの上リンクをお願い致します。









メールフォームかコメントにてご連絡頂ければこちらからもリンク致します。



Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


temprate dctmille
mille
milleさんの心の奥の性格診断結果…
おきもの3


黒ねこ時計くろックFLASH版
可愛いので置いています♪
管理人への問合せ
悪意のある書込みによりhttp://を禁止ワードに設定しております。
その為リンクの申込み等、管理人へのお問合せはこちらのメールフォームをご利用下さい。

人気記事ランキング
tag cloud
天気予報 服装指数
お気に入りサイト等

だらだら毎日


4コマで夫婦の日常を綴った漫画です。面白いのでたまに見に行ってます♪
何気にうちとよく似ています・・。+゚(*ノェノ)。+゚



CATNAP
「小さな命を救うネットワーク」


CATNAP「小さな命を救うネットワーク」は動物センターや、保健所等に収容された犬猫を引取り、新しい家族を見つけるための活動を行ってるところです。
家の猫も里親サイトで見つけた猫です。もし、犬・猫を飼おうと思っていらっしゃるのでしたら動物ショップに行く前に一度覗いてみませんか?
保健所に引き取られた多くの犬・猫は窒息などの殺傷処分をされています。


ネコの目

猫好きなつきみゆきみさんが飼っている猫5匹の日常を毎日更新されてるブログです。猫好きにはたまらない。+゚(*ノェノ)。+゚
可愛くて癒されます♪
うちの猫がお世話になったサイト
いつでも里親募集中
犬、猫の里親さがし掲示板
「いつでも里親募集中」


年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の里親になる事をご検討ください。
事情により犬 猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬 捨て猫を保護した際は、保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、里親探し(飼い主探し)をしてください。
いつでも里親募集中は犬 猫を飼いたい方と里親探しをされている方を仲介する掲示板です。
個人的お仕事用メモ
◆あれ何だっけ?と思ったら。
JavaScriptips

◆煮詰まったらblog更新なんかしてないでこれ見よう!
世界の優れたWebデザインギャラリーサイトやリンク集紹介サイト
日計Web Design

◆WEBデザイナーのためのサンプル・配色・見本・参考・提案用WEBサイトのデータベースリンク集
WEBデザインの見本帳

◆WebデザインをサポートするWebデザイナーのためのカテゴリー別(色・レイアウトなど)リンク集。webデザイン・web制作の参考に。Your site is good
WEBデザインのリンク集
【YSIG / Your site is good】


◆制作したWEBサイトについて意見を交わすことでホームページのユーザビリティ改善・アクセス向上・デザインスキルアップ・SEO・コンテンツ拡充など無料コミュニティサービス。
WEBデザインあ~だ・こ~だ

◆WEBデザインに役立つ、いけてるサイト、かっこいいサイト、おしゃれなサイト、クールなサイトなどを集めたWEBデザイナーのためのWEBデザインのリンク集。
WEBデザインリンク集・ikesai.com

◆ボタンデザインの参考に。。
Button collection

◆インデザ.jp。デザイン関連のニュース、海外記事に特化したソーシャルニュースサイト。デザイナーの最新の動向のチェック、デザインについてアイデアを出す際のネタ帳、デザインに関する記事のスクラップブックなど。
indeza.jp

◆WEBデザイナーのためのランディングページのリンク集。サイトからの離脱率を抑え、コンバージョン率を高めろ!
ランディングページ集めました。

◆フォトショップでデザイン・スキン・テクニック・素材配布などなにかと使えそうなサイト。 Photoshop Vip
忍者アド
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索